市場の情報屋がInstagramをはじめました!

市場の情報屋がInstagramをはじめました!

みなさん、こんにちは。

市場の情報屋です。

 

ようやくですか。。。

とおっしゃるかもしれませんが

 

ついに、、、

 

Instagramはじめました!!!

 

市場の情報屋たちのInstagram
市場の情報屋たちのInstagram

 

よかったら、みなさんフォローお願いします。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/ichiba.informer/

 

ユーザーネームが

「ichiba.informer」

という微妙な感じですが。。。

 

 

それはさておき、

築地もあと少しで移転だなーと思いながら

「やっぱりいつもお世話になっている築地の想い出を残していきたい!」

という気持ちで作ってしまいました。

 

Instagramって便利ですね。

こうやって想い出を写真として残していくことで

活用できたりしますね。

 

築地に仕入れに行かれている皆さんも

豊洲に移転することで寂しいなーと

思われている方も多いかと思います。

 

ぜひ、このInstagramをご覧なっていただき

想い出を共有できればいいなと思います。

 

もちろん築地だけではなく、

やはり市場の情報屋としては

大田市場も、足立市場も、横浜も、川崎も、大宮も、千葉もetc…

いろんな市場を残していきたいなと思います。

 

フォロー、いいね!、コメントお待ちしておりますね。

いただけると嬉しくなります笑

 

今日はちょっとだけ「インスタはじめました!」のPRでした。

 

仕入れのことで困ったらすぐにお問い合わせください!

TEL 0120-938−043

飲食店の仕入れならお任せ
個人店のミカタfor仕入れ

 

▼facebookページ

https://www.facebook.com/shiiresaki/

▼Instagram

https://www.instagram.com/ichiba.informer/

 


仲卸さんに旬を尋ねてみたい! という方はこちらから

▼合わせて読みたい記事

ちなみに夏野菜は何があるの?

市場外市場ってどんなところ?

 

Top